2023年撮影でスタート♡ クリエイティブに生きるよ! | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

image

 

今年の私は

撮影からスタート。

 

アート活動で始まるのって、うれしい。

 

 

 

Instagramのアートモデルのアカウントが6月に停止されて、

新たに作っていたアカウントも、12月の初旬に停止されてしまいました。

 

 

お気に入りの写真をたくさん投稿していたので、

Instagramの世界から消えてしまうのが残念だったのと。

 

そこでつながっていたフォロワーさんやフォトグラファーたちと

ある日突然つながりが絶たれてしまった、というのが

 

悲しかったです。

 

 

でも。

 

 

こういうことがあると、

大きく流れが変わるのを私は知っている♪

 

 

すぐに新しいアカウントを作りました。

 

 

NEWアカウントをあちこちアナウンスしてみると、

私のことを好きでいてくれる人たちが、

 

再び新しいアカウントにたどり着いてくれたばかりでなく、

新たな出会いがたくさんありました。

 

 

そしてね。

うれしいことがもう一つ。

 

 

以前に投稿したお気に入りの写真たち。

 

Instagramの世界から消えて悲しいって思ってしまったけれど。

 

いえいえ、これを機にもう一度投稿できるじゃない!って♡

 

これはとっても嬉しいこと。

 

 

過去に投稿したものは、埋もれてしまいます。

遡って見てくれる人は、少ないと思います。

 

 

懐かしい写真、

大好きな写真、

 

もう一度投稿できる!

再投稿が楽しくてたまらないの♡

 

 

image

 

色鮮やかに、素敵な作品に撮ってくれました。

アメリカ人フォトグラファー ©badbear_studio

 

アカウント停止がなければ、

彼と出会えなかったかもしれません。

 

年末に私を見つけてくれて、年明けに撮ろうねって。

 

 

他にも、新たな出会い。

3月まで撮影の予定が次々決まってきています。

 

 

 

何かを失うと、その瞬間は

 

哀しかったり、残念だったり、不安だったり、

なぜ?って辛い気持ちになったり。

 

あると思います。

 

でも、そんなときは、いつも

大きく違う流れに入っていきます。

 

 

衝撃が大きいほどに、

想像できないような未来がやってきたりもします。

 

 

 

 

あなたは失いたくないものがありますか?

失うのは不安ですか?

 

 

命以外、

健康以外は、

 

 

今、絶たれても

失っても

手放しても

 

 

大丈夫♪

 

 

素敵な出会いや

エキサイティングな出来事、

 

びっくりするような輝く世界へと

軌道が変わりますよ♡

 

image

 

元旦に車を失ったけれど。

命と健康は失わずに済みました。

 

 

だから大丈夫。

 

 

そしてそんな衝撃的なことが起きたわたしは、

大きく軌道が変わったのを感じてるし、

 

幸福感が半端ない!

ワクワクがとまらない!

 

 


次回グループトレーニングは、

1/20(金)9:00~12:00

@お伽家 ¥3000

 

開催予定!

お申込みお待ちしています♡

 

パーソナルトレーニングは随時お受けしています♪

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓