やりたいことが叶って、やりたいことが増えたから♪Maiodoritahamureru 変革☆ | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

 

imageKENOHIFILM

 

毛呂山町の古民家ハナノキでのシリーズ

【Maiodoritahamureru】

毎月末に開催し、一年間やらせていただきました。

 

 

先月で一旦締めくくり、形を変えて今後も続けていこうと思っています。

 

 

一旦締めくくって、少しお休みしようって思ったんだけれど。

 

終わったそばから、もう次がやりたくてたまらなくなっている私。

 

ああ、わたし、これをすごく楽しんでいたんだな~って。

 

締めくくったことで、はっきりとわかりうれしかったです。

 

 

imageKEHNOHIFILM

 

古民家スタジオハナノキ。

 

この場所がなければあり得ない。

 

さらにオーナーKEHNOHIFILM TAKAさんが写真を撮ってくれたり動画を撮ってくれたり。

 

お母さんの益江さんがお客様を呼んでくださり。

 

 

私のつたない企画が、カタチを成すことができました。

 

 

 

私がやりたかったことは。

 

・心のままに踊りたい

・コスプレも楽しみたい

・一人でも、お客様に見届けてほしい

・動画または写真で記録してほしい、作品にしてほしい

 

これさえ叶えば、と始めた企画。

それらは叶いました。

それも毎月。

 

感激です。

 

 

やりたかったことが叶い、

やりたいことが増えてきたので、

カタチを変えてみるの。

 

 

どんなカタチになるのかは、

わたしにもまだわからないけれど…

 

 

歌を歌いたい!

 

それだけはわかってる♡

 

 

あなたも、クリエイティブなひと時を

ぜひ一緒に参加、または観覧に来てね!

 

 

KEHNOHIFILM TAKAさん撮影&編集の動画。

YouTubeにアップしたので見てくださいね。

 

 

TAKAさんとは、もう2年以上もこうして撮影してるよ。

阿吽の呼吸ってやつ♡

 

すれすれでも絶対ぶつからないのよ。

 

 

 

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓