遊んでますか?♡ 寝不足になるくらい遊びまくると仕事になっちゃうわたしの人生 | 魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

魂・脳・精神・心・体☆癒し整え鍛えていく能力開花トータルトレーニングyoga 全国出張/オンライン有

カウンセリング、チャネリング、ヒーリング、瞑想誘導、yogaレッスン、インナー筋トレ、関節トレ、脳トレ、メンタルトレ…あなたのなりたい人生に寄り添い伴走します

埼玉発 全国どこへでも♡

あなたの魅力を引き出し、魂の望むあなたの人生へ伴走します。

Brain Mental Body トータルパーソナルトレーナーのChicaです。

 

 

 

 

今日はレッスンがなかったので…

 

ひとりカラオケ4時間半歌ってきました~~~ラブラブ!

 

めっちゃ楽しかった!!

 

 

YouTubeにボイトレの動画とかたくさんあるので

ベーシックな知識は無料で得られてしまう。

 

カラオケにWi-Fiもありますから

動画見ながらボイトレもできちゃう。。。ラブラブ!

 

 

 

ダンスの稽古とかは、やっぱり体が疲れるので

3時間くらいで集中力が切れちゃうんだけれど

 

歌はかなりイケますね~~~メラメラ

 

 

ああ、

 

私はこんなにも歌が好きだったなんて!

こんなにも歌いたかったなんて!

 

 

気づけて本当に良かったドキドキ

 

 

 

 

あなたには夢がありますか?

叶えたい願いがありますか?

 

そのために何をしていますか?

熱中するものはありますか?

 

 

どうしたらそれは叶いそうですか?

 

 

 

 

私はね。

 

 

考えてみたら…

 

大学を卒業して、

学校というものを終えたときから、

 

猛烈に遊んで暮らしてます。

 

 

 

卒業した時、背中に羽が生えたような感覚でした。

 

希望しかない!というような感覚でした。

もちろん就職活動とは無縁。

 

24時間、私の自由に使える時間。

 

 

私はやりたいことがあふれんばかりでしたので、

時間の限りしたいことをやり尽くす日々、という感じかな。

 

 

大人の遊びドキドキ

 

 

 

遊びを極めてお金をいただいています。

遊びが極まるとお金に替わるんですラブラブ!

 

 

 

だから。。。

私は、仕事のストレス解消に遊ぶんじゃないのです。

ヒマつぶしの遊びはやりません。

 

つぶすようなヒマがないので!!

 

 

遊びが仕事(プロレベル)になってしまうくらいに、

ひたすらに

練習、探求、研究、勉強。

私にとっては、勉強も遊び。

遊びつくすのです。

 

 

または、

お金になりそうな、仕事になりそうな遊びを見つけて

その遊びを極めたりね。

 

 

 

遊んでいることが仕事になった時点で、

 

ただ遊ぶんじゃすまないこと、

やらなくちゃいけないことも多々出てきますが、

 

 

それでも、遊んでいるという感覚が強ければ

ずっと楽しいです。

 

 

 

好きなことを仕事にしたら…

好きなことだったのに苦痛が増えてしまった、ということもあるかもしれません。

 

 

それは単に仕事になってしまって。

遊べてない状態。

 

そんな場合はいっそのこと

それを仕事にしない方が人生が楽しいよ。

 

好きなことは仕事にしない方が幸せってこともあります。

 

 

日常から遊びがなくなったら

どんなにお金を儲けても

楽しくないんじゃないかな~。。。

 

 

好きなことが苦痛になったりしたら、

ホントしんどいと思う。。

 

 

 

 

 

今、歌は始めたばかりだけれど。

 

 

猛烈に歌って遊んでいたら、

これも仕事になるかな~~~ラブラブ!ラブラブ

 

 

にゃは~~~んラブラブ!

 

 

私の頭の中は、

 

いつだってそんなかんじラブラブ!

 

仕事ってそういうかんじにひひ

 

たのしいよ!

 

 

 

ここね、めちゃくちゃ滑るの。

普通は沢登りのシューズを履いて装備して命綱をつけて登る場所です。

 

世に美しい女性はたくさんいるけれど…

 

滝での美しい撮影は、私にしかできない自負があるラブラブ!

 

究極の遊び恋の矢恋の矢恋の矢超楽しい!

 

これも今は仕事になってるよドキドキ

 

 

 

あなたの好きなこと

遊びを極めてみてねラブラブ

 

 

 

 

Brain Mental Body トータルパーソナルトレー二ング詳細はこちら↓

 

埼玉/日高市の古民家でレッスン開催中音譜

主宰しているヨガ教室『yoga Luccica』

HPはこちら↓

 

ブログはこちら↓

 

lit.link↓