ライブ イズ ライフ | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

夢中で頑張る君に〜
私だ。

さてツアーも前半戦が佳境に差し掛かってきました。参加してくれた皆、本当にありがとう!

まずは奈良!

個人的にも何度も来てる街。大好きな所での初ワンマン。最高のパフォーマンスが出来たと思います。NEVERLANDも老舗の箱だけあって凄く良い感じでした。そういえば先日関空からの帰りにバスに乗っていたらこんな車が前に止まった。やはり奈良に縁があるのか?


そして岡山!

岡山はもう僕らのホームに近い雰囲気。皆心の底から音楽を楽しんでくれてる雰囲気が伝わってきました。満員御礼で熱気も凄かった。皆から確かにパワーいただきました!


仙台ー!

またこうして仙台でワンマンが出来て幸せです。しかも前日はジャズフェスにも出演。仙台満喫しました!ステージから皆との距離は遠かったけど、心の距離はすごく近かったと確信した一日でした。


写真は仙台油そば。最高でした。

次は愛媛!
宜しく!