ライブライブライブ! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

僕に出来ることはまだあるかい?
私だ。


遅ればせながら18日からツアーが始まりました。

初日滋賀。

ツアー初日は手探り。これは今まで沢山ツアーをして来たけど変わらなかった。だけど今回初日の滋賀は手探りという感じではなかった。もうお客さんのリアクションに僕らが乗せられて、ライブの道筋が出来てたみたいな感じだった。最高の幕開けになりました。

二日目広島。

広島は前日にメンバーと食べたお好み焼きのおかげでパワー充分。なかなか頻繁には来れないけど、お客さんの待っててくれた感が半端なくて、最高に熱くなれた夜でした。カウントのミスとかあってズッコケシーンもあったけど、そこはご愛嬌(笑)



そして、先日の音都。

僕達のことを初めて見る方達も沢山いて、気合い充分で臨んだライブ。楽しかった!音都は色んな格好いいアーティストが出ていて、刺激を受けるイベント。どのアーティストも命をかけて音楽をしている感が伝わって来て、グッと来たね。また出たいな。

明日は奈良で初ワンマン。
待っててね。