ツアー中盤戦 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

スニーカーはコンバース

私だ。


全13カ所のツアーの中盤戦が終わりました。来てくれた皆、ありがとう!


まず愛媛

松山サロンキティは本当に音が良い。とにかく楽しく演奏出来たよ。日帰りだったんで愛媛らしいものは食べれませんでしたが、差し入れで塩パンをいただいたので、皆でむさぼりながら帰路につきました。ありがとう!



次は京都

僕らのホームである京都、しかも学生時代にお世話になっていたMOJOでのライブ、しかもしかもMOJO20周年記念というダブルアニバーサリーなライブでした。若かりし頃、ここで多くのことを学ばせてもらいました。演奏中には思い出してグッと来るものがありました。


写真はアイロンを当て忘れた僕のシャツに、自前のアイロンを当ててくれるサポートの鏡、アッキー。


さらに徳島!

徳島にはこの10年間で何度訪れたことでしょう。もう僕らの中では近所にライブしに行く感覚。ライブ前に行きつけのラーメン屋大孫で徳島ラーメンを食しパワーを蓄えたおかげで、最高のライブになりました。いつも徳島のお客さんは笑顔で迎えてくれて本当に嬉しくなります。ありがとう!


お次は石川

金沢のライブハウスはすごく雰囲気があって、ジャズが似合いそうな所でした。


生音がダイレクトにお客さんに伝わったみたいで、凄く一体感のあるライブになりました。ありがとう!この日は花沢の誕生日で、ライブ中にもサプライズがあり特別なライブになったよ。帰りはメンバーでご飯に行きました。おめでとう!


そして北海道!

久しぶりの札幌でのバンドライブ、楽しかったなー。

お客さんの位置によっては写真のように、花沢とアッキーしか見えないという状況。見えなくても音を全力で届けられたかなと思う素晴らしい一夜でした。ありがとう!行きたかった味噌ラーメンやジンギスカンも食べれて幸せです。


さあ、残すは名古屋、東京、大阪。

宜しく!