デカい男はカッコイイ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!


















めちゃイイやつ、Big Dee.


全米、バンで走りまくって、


ビンテージハントをしている、中々、シブい男。


彼は信用出来る。


話しが通じる。目が綺麗。優しい男。




















色々と世話になっております。



クルマの情報関係、、、


モーター系ビンテージ、、、



黒人で古い物が好きで商売にまでしているのは、


なかなか居ない。


クルマの好みもOLD FORDだ。珍しい。


車種にも人種の色が有るのだよ。


自分はこんなライフスタイルだから、


このメーカーなんだ。みたいな。




















やっぱ、ひょろっとした男より、


デカい男がカッコイイんだ。


デカくあれ。


スキニーではこのゴリゴリのアメリカ砂漠、


荒野をサバイブ出来ないのだ。


デカいヤツがデカいクルマから降りてくるのも、


デカいヤツが小さいHotRodみたいな、


クルマから降りてくるのもどっちもカッコイイ。





















ビッグディーの41FORD。


サイドバルブストレート6オリジナル。


カスタムせずオリジナルで、


コツコツとレストアしていくみたい。



今日、


電話でちょろっとビッグディーと喋ったが、


9月に日本、大阪行くからたのんますー


嫁さん連れて観光行くからー


だから、大阪の夜遊びはナシでー


って、言ってた。笑


なんやねーん、1人で来いよー


無茶苦茶に連れ回してやるのにー笑 


そこやねん、そこー


小さくなるなってー笑



彼がミナミを歩いている姿を想像すると笑える。


日本語の読み書き、


会話も1ミリも出来ないのにヨク来るなあ。


ドル高やし、景色や食べ物や文化が、


魅力的なんやろうね。








たのしぃ〜てしゃ〜ない!






グラシアス