59ランチェロのフェンダースカート | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!














ほぼ、フルオプションの59ランチェロ。


ギャラクシーフェアレーン500パッケージ。


59ランチェロからしたら、


デラックスバージョンです。


もうこんなの無いです。レアです。


ですが、ここまでのクルマなら、


全て振り切りたい。キメて整えたい欲が出る。





















せっかくのゴージャスバージョンなのに、


リアフェンダースカートが欠けている。


ハブキャップも社外品のクロスバー。


うーむ、もひとつだな。なんだかな。


やっぱキメないと。



探しました。出ました。有りました。


キマリました。

























59ランチェロ純正オリジナル、


ハブキャップもスワップミートで。4枚有り。

























くはあー。バッチリですね。


フェンダースカート単体で探すとなると、


結構大変で、マジで付くのか?と、


ヒヤヒヤします。


ファルコン系がほぼ、似たような形なので、


59ランチェロ用なのかは、


100%保証は出来ませんが、


ビシッとハマりました。


チラリと純正オリジナルハブキャップも、


見えてますが、やっぱカッコイイです。


シンプルでゴージャスで大人の足回りに。


カスタムもカッコイイですが、


やっぱりウチはオリジナルなスタイルで、



どーですか!お客さん!と、言いたい。笑



僕が、どーしても古い物、ビンテージな物、


古いFORD純正の物が好きなので、


そうなってしまう。



悪っぽくしなくても良いんです。


威圧感を出さなくても良いんです。


オールオリジナルでまとまっていりゃ、


結局、皆、黙りますから。文句は無いのよ。





オーナーなキタガワ氏には、


強制追加購入になります。スミマセン。


いや、要らないなら僕がショップのオブジェ、


ストックとしてかっさらいます。笑








たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス