1959 FORD ランチェロ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!
















テキサス州ヒューストンまで、


僕自身がカッ飛んでって、


カッコイイ59年ランチェロをかっさらいました!



やはり、一台一台、丁寧に物を見極め、


詐欺リスクを減らし(まじ、めちゃくちゃ多い)


買い付けねばなりません。


その為には、うだうだ言わず、


僕が足で向かわねばなりません。


現地スタッフ?信頼の出来るバイヤー?


そんなモン、アテにならん。


信じるれるのは自分のみ。


更に、アメリカですから、


何を、誰を信じて良いのか、


一切、分かりません。長年やっていても。




でたー!


しぶー!


59年でブラックですよ。


そしてCHEVYエルカミの対抗馬、


FORDランチェロっすよ。


アメリカくせー!


男くせー!


フィフティーズくせー!



カッケー!



















59年ランチェロの中でも、


ごく稀に有る、トップラインのパッケージ。


フェアレーン/ギャラクシーパッケージですよ。


ビシッとキマッてるオリジナルの、


フルオプション59ランチェロなんて、


そうそう出ません。




















エンジンも積み替え無しのFORD、Yブロック。


マニュアルコラム3速です。



















内装もゴージャス!



アメリカ車の59年ですから、


ゴールデンエイジです。


全てがぶっ飛んでます。宇宙へぶっ飛ぶのです!





















オーダーを入れてくれました、


キタガワ氏に現地からリアル生放送でした。


楽しかったですね!


オーナーのオヤジもめちゃくちゃ良い人で、


大盛り上がりでしたよ。



さあ、もうちょっと舐めまわしてみよかな!


試乗してみよかな!






たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス