クルマと対面その前に、、、 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















ヒューストンに到着して、


クルマを見に行く前に、


3日分の車中泊メシを買い出しに。


ヒューストンにもちゃんと日系スーパーは有る。


現地スーパーと日系スーパーで買い出し。


現地スーパーは、


テキトーな飲み物とチキン。


これがまたデカイ。



















そのデカさにヒョって、


に、2個で。とオーダー。


5個なら5ドルでお得やで!と、


オススメされるがまま、


んじゃあ、5個で、、、と。。。



なんとこのバカなサイズよ。このデカさ。笑




ちくしょー、旨いでやんの。笑

















日系スーパーでは、、、














なんでもござれ。


日本人。生きていける。笑














出ました!USポロイチ!


またやるか?!やるのか!















なんと、USポロイチ焼そばも有る!



昭和臭とメリケン臭が漂うパッケージに、


ひとめぼれ。買い!こうた!



















ただし。ただしや。


ここテキサスヒューストンは、


35度の気温にうだるような暑さ。


湿度ハンパ無く、


熱いラーメンなんぞ、


呑気にズルポズルポやってられるか!


くっさい、暑苦しい、見苦しいオッサンが、


汗を買いてやるもんじゃない。


ポロイチOFFシーズンなので有る。



しかも、テキサスの州法律なのか、


CB缶が売ってない。


あれ、カリフォルニアでも中々、手に入り辛い。


日系スーパーでも店の奥から出てくる。


ガス缶の文化が無いし、危ないのだろう。


アウトドアショップならOD缶は手に入る。



嗚呼、−13度のカンザスポロイチが恋しいわ。笑


やっぱ、寒くないと旨くないもんな、、、



寒さは最高のスパイスなのである。



ヒューストンではポロイチやーんぴ。


冷やしポロイチ?


んーマズイやろうな、、、


イマイチポロイチになる予感がハンパない。笑



LAに帰ってからにするかなー!









たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス