さあ、クルマとご対面なるか! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















まず、飲み物とかウエットティシュだとか、


小物を買いにガソリンスタンドへ。






















テキサスはガロン/3ドル。


4Lで480円だから1Lで120円ほど。


日本人だけの円安計算なので、


なんの意味も無いですが。笑





一応、日本の葉巻扱いのKOOL


















日本と同じヤツはどうやら無い。


日本企画なのか。ナチュラルで旨いんですが。


500円税込。



ほいで試しに、


テキサスでフィルターキングを買ってみた。


昔からKOOL派なのでコレ一択でした。




9ドル。。。


円安計算で1500円ほど。。。


やべー笑


貴族の吸い物だ。笑




ま、短期の旅だ。楽しもう。


タバコでも吸ってないと、


熱帯過ぎてやってらんねー笑




















オーナー宅に無事到着。


今回は、1951FORDピックアップトラックを、


ウチで乗ってくれ、FOR SALEしている、


キタガワ氏のクルマです!


辛抱たまらず、イッちゃいました!!



おい!起きてるか!


時差有るから起きてるように!


リアルタイムで買い付けを伝えるから!


起きといてや!


の忠告虚しく、爆睡しておられました。笑


そうなると思って、


到着をギリギリまでずらしたのです。







でーーん!


今回もビンテージFORDですよー!


ぬらりと輝くブラック&クローム。























さあ、どんなんかなあー


ぎゃー!


やっぱ、カッケーなあ!









たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!