ヒューストン | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!














ヒューストンは暑い。マジ、嫌。笑


湿度が異様に高い。嫌。


日本の夏の盆地みたいな、


嫌な蒸し暑さがもう既に全開。


これからはもっと湿度が上がる。


んで、夕方に決まってスコール。


温度は下がるも、やはり蒸す。。。



今年初めの買い付けのカンザス州−13度が、


恋しい。


寒い方が面白い。笑 でもキツい。笑


カラッとしたLAがやっぱ1番か。。。


ありゃ反則、天国やな。



















いつものハーツレンタカー。


充電ケーブルを挿したら、


即、アップルカープレイ。


マップもナビも一気に吹き飛ぶワケです。






















3日程しか借りないので、


チープなヤツ。


寝所も兼ねてるので、小さ過ぎないヤツ。


ホテル?


そんなモン、


3日ぐらいで泊まるかいな、甘いわ。笑























GOLDレーンに停まっているクルマなら、


なんでも自由に乗って行けやーパターン。


ニッサンのSUVにしとこー



さて、


いっちょヒューストンでキメてやりますかぁ!








たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス