テキサス入り | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!














今回の最終目的地は、


テキサス州ヒューストン。



東京からダラス、ダラスでイミグレを通過して、


国内線でヒューストン。



多分、恐らく、蒸し暑いどーー、嫌やなぁー。

























ダラスでの入管。


サクサク進む。まあ、ガラガラ。


良かった。空いてて。


最近、年間$100を払えば、


アメリカシチズンと同等の速さで通過出来る、


スペシャルレーンが出来て、


申し込みを迷ったが、ヤメといた。


OFFシーズンしか行かないし、


ちょっとぐらい並ぶのは余裕っしょ。


金ばっか取りよんねん。笑




入国審査。


僕はもちろんESTAで今までノーミス。


何万ドルを持ってようが、


きっちり申請して、きっちり帰って来てるので、


どうやら、


US入管には普通に気に入られてるもよう。



んで、今回もサクッと通過。


いや、ちょい質問。いや、ちょい雑談。笑




僕、今回は何気なしに、


マグプルのキャップを被っていて、


それに反応された。笑





















マグプルは、USの銃器カスタムメーカー。


日本ではオタクレベルが知るメーカー。


有名だけど。


僕も自分の銃をマグプルカスタムしている。


ファンなのである。


でだ。




ん?キミ、そのCAPマグプルやん。


銃、シューティング好きなん?



あ、やべ。変なアピールしてもた。


イミグレで銃の話題とか初めてやぞ。


ヤバいヤツとか思われんやろか、、、



そう。マグプルすっきゃで。


M870をカスタムしてんねん。



ほー。なるほど、いいね。


どんなシューティングゲームなん?



ハンティングやねん。



ほー。ええな。


ターゲットは何よ?



ま、鴨とか(まだ撃ち落とした事ないけど笑)


せやな、ディア🦌とかやな。

(まだ仕留めた事無いけど笑)



えー。めちゃええやん。



OK、ほな気をつけてー



笑笑



さすが、テキサスのイミグレ。笑


ワイルドな男らしい趣味、行動をとる男同士、


ハナシがサクッと通じ、分かり合える。笑



アジア、日本人の若いおねーちゃんは、


今、めちゃ厳しいらしいねー 入国。


マグプルのキャップなんかを被っててみ。


君、ナニをハントしに行くんや!てね。笑


ダルい別室行きですから。




















さあ、自由人がアメリカへ解き放たれました。


今回はどんなクルマかなあー


カッケーぞー

















たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス