ヒューストンと言えば、、、 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















さて問題です。


ヒューストンと言えば?



NASA!


となるっしょ?



ほな、行くべ。NASAへ。単純が1番ええんや。

















NASA


ジョンソン宇宙センター


来たよ来たよ来たよ
















テンションは上がるものの、


館内ですら、若干、蒸し暑い。


真夏の市役所の28°設定みたいな、、、


はよ、キンキンに下げろ!って言いたいオヤジ。


そんな館内。笑


















ま、あれだ。


良い意味でも悪い意味でも期待通り笑



















もうりさーん!日本🇯🇵国旗がシブ過ぎます!
















銭払えば、


無重力装置で無重力体験ぐらい出来るかと、


ひそーかにワクワクしてましたが、



















ま、そうなるわな。笑


















アポロと言えば、


スピードマスターでしょう。















やっぱり飾ってあった。


カッコイイですね!













初期のファミコン程の性能で、


月まで行って、着陸したんや。


マジか。


そー言われてみれば、


あの映像も疑わしいですが、


そんな事は忘れて月面の1/1ジオラマみて、



ほー


へー



と、感心しましょう。笑



















多分、これがメインイベントなのかも。


ジャンボ機に背負わせる、


もはや、ガイキチな発想はお見事です。


















中へ入れますが、


大行列してましたので、ノンノンノン。


帰りめーす



















純粋にアメリカを観光して遊ぶ。


ベタどころを攻める。


非常に値打ちが有ります。






たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス