HARLEY-DAVIDSON | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!
















せっかくのアンティークメンズトルソーなので、


ええモンを着せてみました。

















40sのレーシングニットです。


着れるサイズ、


着れる穴空き無しのコンディションは、


奇跡の一枚。



アメリカで今、出たら、


3000ドルぐらい言われるでしょうか。


いや、もっと言われるでしょうか。4500ドル。


為替160円を掛けた金額ならば、


恐ろしいですね。恐ろしくないけど。僕は。笑




















背中は7番です。


ええ数字じゃないの。


バリバリにコスプレをキメるにゃ、


これにジョッパーパンツ、ロングブーツで、


振り切って欲しいですね。


20年以上前に、


誰もそんなの見向きもしなかった時に、


バレてもなかった時に、


僕は1人でひっそりやってました。笑



ええ、御堂筋を闊歩してましたから。笑笑




つか、


もはや、アンティークトルソーじゃなくても、


なんや、セーターのズッポリ感で、


分からんくなってますね。


フツーのトルソーでもええやん。笑







たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!