LosAngeles帰還! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスター!!


遂に帰ってきましたよ、LAに!



photo:01







弾丸ライナーでシスコから

LAまで帰ってきましたが、

途中、ハンドル握りながら、

白目を剥いて、

記憶が飛びそうになる事、

2回ほど。。。笑



直ぐ、フリーウェイを降りて、

仮眠、仮眠…



だがしかーし!!!


携帯のアラームを入れる事も

出来ず、

即、寝落ちしてしまった為、

痛恨のタイムロス!!笑



ぐはー!間に合うか!?

間に合わないのか!?



……。。。




飛行機に間に合わなかった~!笑

ぐはー!ぐはー!笑


へへへ。

でも、そーいう時の、

Japan Air Line!

略してJAL様!神様!仏様!


LAの空港で、

いかにも鈍臭い顔を作って、

カウンターの係り員さんに、

懇願!笑




だがしかーし!!!


流石のJAL様も、

本日の

日本行きの便は、

最終だった事は

覆せない!

当たり前!笑




だけどもねぇ、

ほんとに親切に対応してくれ、

明日の同時刻の便を、

本来、キャンセル料や手数料?が、

発生するのにも関わらず、

無料で振替えてくれた!!



まっ、僕は、

良く考えれば、

帰国が一日遅れようと、

大した事もないワケで。。。笑

良く考えれば、

無理して急いで、

居眠り運転の上、

大事故……。

なんてのもあり得たワケで、

まっ、全て、

良かったんじゃねぇーか!!笑




やっぱ、日本人が、

海外行くならJALかANAやで!!笑


いや、

この際、JALやでー!って、

宣伝しておきます!


さて、

もう一日、LA。

なにすっぺかな?笑


ムチョムチョー!

iPhoneからの投稿