サンフランシスコ再び! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパソー!



あー!やれやれ。

全アポイント、

やるべき仕事、

全て円滑に、段取り良く、

ほぼ、終了!!


ポリスに捕まる事なく、

飛行機に乗り遅れそうになる

事もなく、

仕事をミスる事もなく、

体調を崩す事もなく、

全てを消化!



photo:01





シスコに戻って来ました!


今回は、

6日間のド短期な時間。

行ったい、

何万キロを動いたんでしょうか。笑


実は、オレゴン州にも入ってますし、

ワシントン州にもクルマで入ってる。


カリフォルニア州に、

東の果て、

ニューヨーク州にも。


流石にねぇ、

疲っちゃー!笑



シスコ観光は1時間!




photo:06






photo:05







photo:02








photo:03









photo:04







貴重な自由時間でした!!



だがしかーし!!


今、一人日式焼肉で晩メシ食って、

ホッとしたのも床の間、束の間、


明日、

ロサンジェルスから、

日本へ帰んなきゃ!!


ぐはー!

現在、シスコは夜の21時30分!

LA発、日本行きは、

明日の13時!

余裕そうに見えるが、

クルマでカッ飛んでみなさい。


眠くなるぞ~こりゃ~!笑


仮眠をとって、

休憩して、

翌朝、10時ぐらいに着きたいね。


今回、

買ったクルマの内装を、

Mrアイザックに説明して、

オーダーもしたいし!



さっ、

最後の最後まで、

ノントラブルで

気張って行きましょう!


ゆっくり、

寝てぇ~!笑



ムチョムチョー!





シスコ、


iPhoneからの投稿