延長戦!! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

まさかの、

国際線、乗り遅れ!笑

最後の最後で大ズッコケ!笑



一日、何して潰そう。

そうだ、

友達のアンソニーのとこへ行こう!


なんな、また、

エステートセールで、

掘り出して来てるみたいだし!




photo:01






Honda CT90

1967年型。

これ持ってるのが、

アンソニー。


いいなぁ。。。


買っちまおうかな!?!?


んーでも、まだ、悩むなぁ。。。




再度、

このバイクを見てる時、

アンソニーが、

ちょいと中へ来いって言ってる。





photo:02







おおおー!

何それ、スッゲー渋いやん!

マジで?

ナイス!




photo:03







1940年代、50年代初期ぐらいの、

超クールな時計!


もちろん、稼動してる!!



てか、

エステートセールで

売り出されるまで、

ちゃんと工場で使われてた!!



photo:04





使われてた時の写真も付属。



ソーダや、

食品系じゃなく、

モーター系、オイル系ってのが

非常にグッと来る!


良し!買った!カッコイイ!



photo:05






隣に転がってた、

ドンモンゴメリーさんの本も、

インクルーディットね!

アンソニー!笑


今回、

この本が欲しくて、

直接、ドン氏にメールして、

在庫あるヤツを買ったとこ。

ちょうど、

廃盤になったヤツだったので

ラッキー!




一日、延びて、

良かった~!






photo:06







後は、

仲間がチラホラ集まって、

駄弁って、

あーだーこーだー。

ビールをグビグビ。




photo:07





あっちゅー間に、

時間が経ち、

グッスリ寝てしまいそうで、

また、

明日がヤバそうですな!笑

そんなこんな言いながら、

数ヶ月、居たりして!笑



たのしぃ~てしゃ~ない!

申し訳ねぇけんちょも!ほんじも!


ムチョムチョー!





iPhoneからの投稿