車両買い付け! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパサー!


アメリカ国内線。

飛行機移動。

今回は、

時間がキツキツで、

流石のアホな僕も、

疲れたフリをしたくなる!笑


短いフライトでも、

アップグレードして、

休息!

バージンアメリカの、

国内ファーストクラス!

僅か、89ドル!笑


チープな、

昭和のラブホテルかい!笑

な、空間。




photo:01




photo:02





でも、ガッツリ背を延ばして、

寝れる!

非常に良い!


着いたら、

さて、今回のメイン仕事、

本領発揮の現地で、

僕、自身の見定めによる、

車両買い付けだ!


今回は、

お客さんの意向により、

車両情報は、

トップシークレット!笑


お客さんの携帯には、

リアルタイムで画像と、

詳細が送られております!



そら、安心だわ!



だけど、

チラッと、

チラ見せ!


photo:03





この車両も、

スゲーカッコ良かった!!

シビレた~!絶好調!




photo:04







何処へ出しても、

恥ずかしくないクルマですね!


19 OO 年、Ford!


センス、クオリティ、

ブッチギリやで!



コリャ~

たのしぃ~てしゃ~ない!!


見事、

カッさらったぞー!!



ムチョムチョー!














iPhoneからの投稿