ラッキーチャーム | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパサー!



僅か、6日間の日程で、

危ぶまれておりました、

ノルマ、

1渡米、1🐰足。笑

勝手に、

危ぶんで、焦っていたのは、

何を隠そう、世界で僕だけです。笑


photo:01




なんとか、

ノルマ、達成ですか。笑 ほっ。


ドクロ指輪もゲットし、

ヒトラーも地獄へ送ったので、

今回も、

ラッキーな渡米になる事でしょう!

ムチョムチョー!





iPhoneからの投稿