サンフランシスコ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスター!



事、細かに説明はしませんが、

テキトーに、

走りまくってるのでは無く、

全て、段取り良く

一つ一つのビジネスポイントを

拾って、やっつけ、楽しみ、

動いております!!


サクラメントから、

一路、シスコへ。




photo:05








photo:01






ダウンタウンに、

僕が好む古い物は無い。

クルマも走りにくいし、

停めにくい。




photo:04








アメリカは、

やっぱ田舎派な僕は、

中心部は本来、

避けて通るのですが、

ムショーに、カレーライスか、

ワサビ醤油を付けた寿司が

食いたくなった!!笑



何が、

アメリカに入れば、

頭のアメリカスイッチが入るだ?

コンニャロー!笑





バリクソ日本人ですよ!笑



photo:02





いわゆる、

シスコの日本人街。




photo:03






寿司がクルクルと回ってる。

ほー。

ここにすっぺ。




photo:06






とりあえず、

醤油、ワサビ、酢飯。

気が済んだ。



ん?


味?



photo:07






こういう、ゴテゴテのヤツの方が、

ウマいかも。笑


まっ、そんなもんだー!笑





photo:08






メシを食ったら、

街を軽く散策。


まだまだシスコも、

イカツイ場所、有りますな!笑




photo:09






僕みたいなガタイのヤツが、

堂々と歩いてる分にゃ、

何にも問題は無いけど、

路駐してるクルマの方が、

だんだん心配に。笑


そーいや、

カバンとi padがそのままだ。笑



ダウンタウン観光はこのぐらいに、

シスコの空港を拠点に、

飛行機、国内移動で、

時間短縮をはかります!



まだまだ、

これからが本番でっせー!!


ムチョムチョー!



photo:10




















iPhoneからの投稿