スワップミート④ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスター!



photo:01





前日までと、道中は雨。

ノーザンカリフォルニアは、

まだ、まだ、

雨季から脱出してなさそう。


だけど、

肝心な時に、

雨が降らなきゃ良し。

申し訳ねぇけど、

僕は晴れ男ですよ!!笑




photo:02






ナカナカ、

質も良く、楽しいスワップミート。



photo:03





photo:04





ここのオヤジさん、

LAのロングビーチスワップにも、

出店してたよーな。。。笑

ツワモノですな。




photo:05






photo:06






お宝が詰まってますね!






photo:07









photo:08









photo:09









photo:10






悲しいかな。


この商売、自分の店に置いて、

お客さんが欲しいって言えば、

自分が

気に入ってる物(店中だけど笑)

でも手放さなきゃ、

潰れてしまう!笑



だから、

前に37-38-39Fordデラックス、

バンジョーを飾ってあったけど、

売ってしまった!仕方ない!


また、アメリカへ行った時に、

見つけりゃイイ。

買えばイイ。



そう!だから!

買ったぞい!笑


オリジナルの、

超グットコンディションね!


バンジョー。


僕、

そのなんとも垢抜けない、

アメリカ南部の

田舎っぽい楽器の名前の響き。


それに、

ヨワイねんなぁ~!笑



ハンドルだけを、

両手で持って、

ブインブインと

子供みたい言いながら、

スワップミート会場の出口に

向かい、後にするのでした!


他にも、

小物もチョコチョコと買いました。


あ~!たのしぃ~てしゃ~ない!


ほんと、

申し訳ねぇけんちょも!ほんじも!



ムチョムチョー!









iPhoneからの投稿