スワップミート!③ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパソー!



今日の朝メシは、

デッカい、ホットドッグ!

その写真みれば、

おい、オメー、今、

アメリカに居るだろう!?

って、バレるぐらいベタで、

定番のアメリカメシやね!



美味い!



photo:01





ほおら、見て見ってん!

デカくて、ウマそうだべした?笑


良く晴れた

朝から、スワップミートに

カチコミ、

何だがよくワカンネー

ガラクタお宝を物色しながら、

白目剥いてソーセージを

頬張る!


サイコーだべした!




photo:02







手も口もまだ、

ケチャップまみれにしながら、

こいつの前に達、

もう一回転、

白目剥いた逸品。




値段をそっと聞いて、

白目を剥きながら、

くはぁーっと、

シカメっツラ。。。


実はスグ買える値段に、

舞い上がる気持ちをグッと抑えて、

白目を現状維持!笑

結構、たけーなぁ~アピール!笑


ポーカーフェイスどころか、

もう、その顔、

イってんなオイ!笑



んで、

その売主のオッちゃん、

そんな僕の顔に引いたのか、

サクッとまだマケてくれる!笑


申し訳ねぇけんちょも、

スグ、買わせて頂きました~!笑




photo:03






photo:04





ハーマンコーリンズの、

ツインコイル、

フラットヘッド8BA用ディスビ。


しっぶー。



photo:05





スピンドルも、

買いためて置こうか悩みながら

ブツブツ。



photo:06





今から値付けかい?


いーなー!いくらかな?



photo:07





700ドル!


日本ならソッコーで買う!笑



photo:08





4ドアのフルオリジナル、

バーンファインドの32年!



photo:09






これも良かった、

オリジナルのAロードスター!

やっぱ、

ロードスターは、

カッコイイネェ~!



















iPhoneからの投稿