こんにちは。
千葉市中央区で上級シューフィッターが足のサイズをハンド計測して、

幸せのパンプスをおすすめするCHICAGO靴店の日原健一です。

 

足のサイズ計測はこちら 
CHICAGO靴店ホームページはこちら
アクセスはこちら 
インスタはこちら 
足のサイズ計測のご予約はこちら 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回のテーマは、『自分の足のこと知りたくないですか? ぴったりのパンプス試着体験会は 4月20日(土)21日(日)』です。




ぴったりのパンプス 試着・体験会
足のサイズ計測 + おススメのパンプスの試着
4月20日(土) 21日(日) 11:00~19:00
CHICAGO靴店 千葉市中央区仁戸名町


今回は無料





身長や体重は学校や職場の健康診断で計測することがありますが、足のサイズ計測はなかなかチャンスがありません。

 



やってみると、発見があります。

 

23.0㎝だと言っていた方が、24.0㎝だったり

 

幅広の3Eだと言っていた方が、1Eよりも細いD幅だったり



CHICAGOはサイズ計測だけでなく、それに見合った相性の良いパンプスの試着までセットで一度に体験できます。

 




🟣 パンプスが痛くなる方

🟣 パンプスがパカパカする方

🟣 この春からパンプスを履くお仕事に就いた方

🟣 就活で面接がある方

🟣 パンプスを履いてお仕事される方。

🟣 パンプス選びがうまくいかないと感じている方

🟣 足のタコを削ってもまたできてしまう方。



足のことがわかって胸のつかえがとれるかもしれません。

体験会について詳しくは、こちら。

 お気軽にご参加ください。


 

足に合うパンプスがみつかると 

🍀 背筋が伸びてスタイルが良くなります。 

🍀 立ち居振る舞いがエレガントになります。 

🍀 着ていかれるお洋服が増えて、ファッションの幅が広がります。 

🍀 スニーカーでは行けないようなところにもお出かけできます。 

🍀 パンプスのことを気にしないで過ごせるので、お仕事の効率が上がります。 

🍀 重い書類をかかえて緊張する就職活動に集中できます。