こんにちは。
千葉市中央区で上級シューフィッターが足のサイズをハンド計測して、

幸せのパンプスをおすすめするCHICAGO靴店の日原健一です。

 

足のサイズ計測はこちら 
CHICAGO靴店ホームページはこちら
アクセスはこちら 
インスタはこちら 
足のサイズ計測のご予約はこちら 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回のテーマは、『 ヨシトのパンプス、春の新色、グレーベージュ。』です。

 


足が綺麗に見えると人気の高い、ヨシトのパンプスに新色が出ました。

 

グレーベージュのクリーミーさは、洗練された印象にふんわり優しさを加えてくれます。 
グレーのしなやかな雰囲気と、ベージュの上品さを兼ね備えているので、 ブルーやグリーンと合わせて、メンズライクなハンサムコーデにしても。 
ピンクやイエローと合わせて、知的な中にカジュアル感のある着こなしも素敵です。
 

足をやさしく包み込むVカットと歩きやすい5.5㎝のミドルヒール。

爪先がわずかにスクエアになったポインテッドトゥパンプスです。


素材はイタリアンレザーにフィルム加工されているので、角度によって光沢感があります。
今から使える明るいベースカラーです。ぜひ店頭で実物をご覧ください。

 

 
就活からフォーマルシーンにも使えるブラックも人気商品です。



 

足に合うパンプスがみつかると 

🍀 背筋が伸びてスタイルが良くなります。 

🍀 立ち居振る舞いがエレガントになります。 

🍀 着ていかれるお洋服が増えて、ファッションの幅が広がります。 

🍀 スニーカーでは行けないようなところにもお出かけできます。 

🍀 パンプスのことを気にしないで過ごせるので、お仕事の効率が上がります。 

🍀  重い書類をかかえて緊張する就職活動に集中できます。