こんにちは。
千葉市中央区で

上級シューフィッターが

足のサイズをハンド計測して、

幸せのパンプスをおすすめする

CHICAGO靴店の日原健一です。

 

 

足のサイズ計測はこちら 
CHICAGO靴店ホームページはこちら
アクセスはこちら 
足のサイズ計測のご予約はこちら 

 

ヨシト、この春の新製品。

エナメルともラメともちがう

キラキラ感があります。

今時の素材です。

 

実はこのパンプスには

かくれた秘密があります。

 

 

2つのパターンのパンプスを
前から見たところです。


左側
今回入ってきた新製品。
右側
今まで扱っていた従来型です。




左側の新製品は

右側に比べて

厚みや高さがあります。

甲が高い方向けの
設計になっています。



ヨシトでは
計測したサイズだけでなく
足のタイプをイメージして
パンプスを設計しています。




甲が高いと
悪い足のように感じますが、
足が悪いわけではなくて、
実は健康ないい足です。


足の骨格、アーチがしっかりしていて
足に

バネと

元気と

弾力が

あります。
どんどん歩けます。

 

はだしなら

何も問題はありません。

ただし、

靴を選ぶときには
甲がきつくて、
靴選びに手間取ることがあります。

足が悪いわけではなくて
合う靴が見つかりにくいだけなのです。

そんな方にオススメです。

 

 

 

足に合う合うパンプスが
なかなか見つからない時、
もしかしたら
自分の足が悪いのかな、
変な足なのかなって
思う方もいるかもしれません。

でも、足のサイズを計測すると
ほとんどの方は普通の足です。
足に合うパンプスが見つからない、
巡り会っていないだけなのです。

ご自分を責めないでください。


足に合うパンプスを見つけるのは
ひとりでは難しいことが多いので
誰かの力を借りた方が
早くて
確実です。

一番良いのは足の計測です。

 


 

CHICAGO靴店では
サイズを計測して、
足の長さと幅をお伝えします。



 

どんな特徴の足なのか

なぜパンプスが合わないのか
どういうパンプスを選べば良いのかを
お伝えします。

 


 

足と相性の良いパンプスを
試着していただきます。


足に合うパンプスの気持ちよさ

 

 

足に合ってると

パンプスは痛くないのです!


ひとりでも多くの方に
体験していただきたいと思います。


足に合うパンプスが

見つかると


お出かけできる場所が

増えます♪


着ていかれるお洋服が

増えます♪

 

 

 

足のサイズ計測はこちら 
CHICAGO靴店ホームページはこちら
アクセスはこちら 
足のサイズ計測のご予約はこちら