モチベーションを上げるには、○○○○○をしちゃおう♪ | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。
最近、自分の寝言で起きてしまう、樋口智香子です。

本日プライベートレッスンにお越しいただいたのは、
ロミロミセラピストの岩本恵己さん。

 

ひまわりのように明るく素敵な女性です。

恵己さんは、茶道のご経験もあるとのこと。
和の作法にとてもお詳しくて、たくさんの知識をお持ちです。

愛されマナー術オリジナルメニュー、女性のためのビューティマナーをセラピストのお仕事にも生かしたい。何より、好きなことを楽しみたい!をご受講いただきました。

ご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。

【女性のためのビューティマナー・ご感想】

マナー講座やレッスンが好きで受講しました。

紅茶の飲み方、お菓子の食べ方、サンドイッチの食べ方など、全く知らなかったので、聞けてよかったです。

和のレッスンはよく受けていましたが、洋のレッスンはなかなか受ける機会がなかったので、洋も楽しみたいと思います。

マンツーマンだったので、好きなことが聞けて楽しかったです。

次回はテーブルマナーを教わりたいです。

今日はとっても楽しかったです。

自分の好きなことをするって、モチベーションが上がりますね~。

【ロミロミセラピスト 岩本恵己様】

恵己さん、ありがとうございます^^

コートの脱ぎ方について、「子どもにも教えたい~!」とおっしゃってました。

恵己さんは、サロンでお客様にお抹茶をおだしするのだそうです。素敵ですね。洋のマナーも身につけられ、ますますおもてなしの幅が広がりそうですね。

今後は、なかなかゆったりとくつろげる場所のないマタニティの方への施術も力をいれたいとのことで、恵己さんのサロンで笑顔になる方がたくさん増えること、まちがいなしですね^^
↓ ↓ ↓
岩本恵己さんのロミロミとリフレクソロジーのサロン「静日和」


■お知らせ■
 電子書籍をリリースしました
恋活サプリ「愛されマナー」予習帳 シーン別にわかる! 恋活サプリBOOKS/ブックビヨンド
¥300
Amazon.co.jp
プライベートレッスンのマナー講座 >>詳細

 通信講座 監修 接客スペシャリスト養成講座 >>詳細

 動画で見る愛されマナー術(ビジネスマナー) >>詳細
クリックの応援をいただけたら励みになります
↓ ↓ ↓