愛されマナー術【千葉】地域新聞に掲載されました♪ | 幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

幸せになるマナーとコミュニケーション 自分を満たし相手も幸せにする方法

マナー・コミュニケーション研修講師、樋口智香子のサブブログです。

こんにちは。
愛されマナー術、樋口智香子です。




あ、画像を「オリジナルで表示する」の方法つかったら、すごく大きくなっちゃった^^;;

白井市青少年女性センターで開講した、「ママのための愛されマナー術」に取材が入り・・・



地域新聞、千葉、北総版で記事にしていただきましたo(^▽^)o





・・・講師の樋口智香子さんは、ふんわりと優しい笑顔が魅力的・・・

ですってー♪

愛ある素敵な記事にしていただき、とてもうれしいです^^

この日は、

・好かれる人のゴールデンルール
・美しい立ち居振る舞い
・お家への訪問のマナー
・和室のマナー
・手土産の選び方
・コーヒー、緑茶のいただき方
・贈答とおつきあいのマナー

などを、お話いたしました。





◆ご感想

・立ち居振る舞いの実践ができてとても良かったです。

・娘にも伝えたいです。
・お話がとてもわかりやすかったです。
・先生の振る舞いも美しくて素敵でした。そんな女性になりたいと思います。
・普段、勉強する機会がないのでたいへん役に立ちました。

などなど、うれしいお声、ありがとうございました!


ママが可愛らしくて、いつもニコニコしてたら、周りも幸せな気持ちになりますよね^^

愛される女性が、ますます増えますように。

白井市青少年女性センターのみなさま、地域新聞ライター様、ご参加いただいたママの皆様、ありがとうございました。



クリックの応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ


にほんブログ村 経営ブログ ビジネスマナーへ


その他のセ ミナー・イベント情報など



ブーケ2女性の起業支援塾 ママハピ起業アカデミー 満員御礼


ブーケ2Yahoo×ツヴァイ×ブックビヨンドプロデュース 
【恋活サプリ】にてコラム連載中

必ずまた会いたいと思ってもらえる愛されマナー予習帳

ブーケ2接客スペシャリスト養成講座【通信講座】監修しました!

~自宅で学び、資格がとれる接客の通信講座~
>>詳細


ブーケ2無料動画で学べる愛されマナー術 >>動画

~3秒で魅力が伝わるビジネスシーンの愛されマナー術~