8月スタート! | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

偶数月はポルチャレから!


毎日暑くて

夏バテ気味ですが‥

8月も元気に

ポルチャレニコニコびっくりマーク

楽しんでいきましょう~花






今月のスケッチはこちら!



DTのsattin♪さんの

こちら下矢印のレイアウトから

mikiさんがスケッチを

起こしてくれましたほんわか

https://www.instagram.com/p/CUOjk11lMGn/?igshid=NDBlY2NjN2I=



私はこのスケッチを

180°回転&反転

させて使用しましたニコニコ




ガーランドの紐の部分を

ちょっとアレンジしたくなり‥

クリアシートをなみなみに切って

ゴールドラメを塗り塗り飛び出すハート

スケッチを回転させたことで

ちょっと丘のようなラインになったので

自転車を走らせたり

お店があるようにしてみたり乙女のトキメキ

ちょっとクセアレンジで

遊びましたキメてる



そんなふうに冒険しても

もとのスケッチがあるから

バランスもとりやすい花


ひまわり写真の鮮やかさに合わせて

ボタンやアクリルパーツで

ポップに夏らしく仕上げましたトロピカルカクテル



この写真めちゃくちゃ

お気に入り花

(ひたすら暑かったですが笑)

今年も実はここで

撮ったんですひまわり

またレイアウトにしたいな~ラブラブ



他のDTのみなさんのレイアウトに加え

前回FAVのおふたりの

とっても素敵なレイアウトも目がハート

(※チャレンジご参加の注意点等も

改めてご確認くださいね気づき)



今月も皆様のご参加を

お待ちしておりますイエローハーツ