Studio Polka 10th Anniversary 企画第6弾! | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

こんばんはオーナメント

夏休みが始まりましたねスイカ

毎日暑いし、色々と心配なご時世‥

日々の過ごし方に世の母たちは

頭を抱えますね~無気力

 

 

 

さてさて飛び出すハート

そんな中でも皆様にお楽しみを

少しでもお届けできたら‥

ということでよだれ

 

 

DTを務めさせていただいている

スクラップブッキングとペーパークラフトの

材料ショップ

花Studio Polka花

 

 

今年の6月で10周年を迎え

さまざまなスペシャル企画を

お送りしておりますニコニコ

 

 

楽しいスケッチチャレンジや

わくわくのセレクトキット販売など

もう皆様ご周知のとおり?

DTたちもお祭り気分で

楽しく盛り上げておりますほんわか

 

 

その第6弾びっくりマーク

ということで‥

僭越ながらキット販売を

させていただきます指差し飛び出すハート

 

12インチレイアウトのキットです乙女のトキメキ

 

 

今回は夏の思い出

詰め込んじゃおう音符

レイアウトになっております花


キットのポイントは

全部で3ぽってりフラワー

 

 

 

①お写真もジャーナルもたっぷり

 

このレイアウトは

旅行中、バッグやお洋服の

ポケットにチケットを

詰め込むようなイメージで

たくさんのタグを

挟み込みましたカバン

 

 

このタグたちに
お写真を貼ったり
ジャーナルを書いたり
他にも隠しphotoたちが
出てきたり気づき
楽しいレイアウトになりました目がハート
 

この1枚で

かなりお写真整理ができそうですラブラブ

 

 

ポケット部分には

実際のご旅行のチケットなどを

メモラビリアとして

入れていただいてもいいですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

②動画解説付きの紙刺繍

 

Polkaといえば飛び出すハート

の、紙刺繍指差し
今回はとってもお手軽な方法を
ご紹介していますびっくりマーク
 
 
刺繍の工程は
言葉では説明しきれず
動画でもご説明していますので
針と糸は苦手なの驚きハッ
という方もチャレンジして
いただきやすいはずびっくりマーク
むしろそういう方にこそ
やってみていただきたいですニコニコ
 

 

 

 

③一部プレカット済!甘々キット

今回のキット
なかなかな甘やかしキットに
なっておりますニコニコ
 
 
意外と面倒な斜めのカットや
レース状のカットは
全てこちらで済ませていますほんわか


フレーム状のチップボードは
着色済み!
フィルムチップボードの
着色に使用する
黒のスタンプインクは
ご用意をお願いしますにっこり
 
  
私のキットをいつも
ご購入くださる方には
どうしたおちかびっくりマーク
な甘やかしキットですよだれ花

 

 

夏休み、、

お子様たちのお世話もしながら

サクッと楽しいところだけ

味わっていただけたらなあと

一生懸命準備しましたほんわか

 

 

 

 

おやすみご注意点おやすみ

 

一部のエンべリは

キットにより

大きさや形が異なります立ち上がる

 

 

花フィルム型チップボード花

同じメーカーのものが揃わず

キットによりフィルムの縦幅が異なります。

(サンプルより太いものが

入っている場合があります。)

どちらでも同じようにお作りいただけるよう

インストラクションで

解説しておりますので

ご安心くださいおやすみ

 

 

花メイン写真につけたクリップ花

こちらの3種類のうち

どれか1つがランダムに

入っています乙女のトキメキ

どれもペーパーと

同じコレクションから

出ているクリップなので

形は違いますが

どれも雰囲気はピッタリ合いますよ乙女のトキメキ

 

 

チップボード、クリップともに

お選びいただくことはできませんが

どれが入っているか

お楽しみにしていただければ

嬉しいですほんわか

 

 

 

 

肝心の発売日は

最初の画像にもあった通り

7/29(金) 22:00~

 

もちろん

Studio Polka

での販売ですハートのバルーン

 

 

今回プレカット等の

準備が多かったこともあり

あまり沢山はご用意できず‥

ご希望の方は

22:00ちょうどに

チェックして頂けると

ありがたいですおねだり

 

 

海でも山でも街でも!

夏の思い出をぜひ

レイアウトにしてくださいね目がハート

 

 

 

そして今回は

DTmarikoさん

のキットと同時に発売させていただきますびっくりマーク

ぜひ一緒にGETしてくださいニコニコ

 

 

ポルカのお祭り

この後は皆さんワクワクの

あのコラボですよ目がハート

(インスタのチラッとストーリーで

お気づきの方も多いですよね)

 

 

まだまだ一緒に

楽しみましょうびっくりマーク

よろしくお願いします花