Asuka Studio DTチュートリアルLIVE作品 | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

 

DTチュートリアルLIVE決定!


こんばんはオーナメント

 

 

Asuka Studioの最新コレクション

4月末のホビーショーでは先行発売され

早くも話題になっていますね飛び出すハート

 

 

メモリープレイスでの一般発売も

もう間もなくです目がハート

 

 

今回のコレクションはアリス飛び出すハート

Asuka Studioならではの

アリスの世界観花

もう皆様ご覧になられましたか?

 

 

今回私は

新作のコレクションを使用して

InstagramでチュートリアルLIVEを

行うことになりましたっニコニコ

(日程は後日ご案内いたします飛び出すハート

 

 

皆さんと一緒に作りたい作品は

こちらの6インチレイアウトですびっくりマーク

 

アリスの世界観を表現したコレクション

Wonderland

を始め、同じく新作コレクションの

Leather & Wood Texture

も使用した奥行きのあるレイアウトです花

 

 

こちらのレイアウトですが

前回のコレクションで作成して

皆さまに沢山リアクションいただいた

こちらのレイアウトを元に

アレンジしました飛び出すハート

 

 

今回はLIVEの中で

できるだけ完成に近いところまで

お作りいただきたい!

ということで

作りやすいよう工程を

少し工夫しています気づき

 

 

サンプルでは

絵本から写真が飛び出す仕掛けも飛び出すハート

ただ、これとっても

ミニミニです笑

 

 

なので細かすぎる作業は…

という方は

普通に写真を貼ったり

ジャーナルを書いてもらっても

いいかなと思っています鉛筆気づき

 

 

LIVEの詳しい日程は

後日改めてお知らせさせていただきますが

商品の発売日が近いので

必要な材料もお知らせしますニコニコ

 

 

作りたいピンクハート

思ってくださる方は

ぜひご購入いただいて

プレカットのご案内をお待ちくださいねキラキラ





LIVEの中で

一緒に作りたいという方には

プレカットもお願いしたいので

また改めてご案内しますねにっこり



ご不明な点がありましたら

InstagramのDMより

お問合せくださいね指差し

 

 

チュートリアルLIVEは初挑戦びっくりマーク

なのでドッキドキですがオエーオエー

と〜っても楽しみでもありますルンルン

 

 

一緒に楽しく作りませんかラブラブ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

おすましスワンInstagramにて最新の情報を配信しています!ぜひフォローしてください→→
おすましスワン不定期ですが、キット販売も行っております。キットにより販売方法は異なりますので、Instagramの販売告知にてご確認ください。
minneでも不定期販売しています↓↓