祝☆studio polka 10周年 | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

2022年より

スクラップブッキングとペーパクラフト材料

のオンラインショップ

studio polkaのDTを

させていただいておりますにっこり気づき

 

 

この6月で

studio polkaがオープンして10年びっくりマーク

 

 

10周年を記念して

楽しいことをしたいな〜と

店長とDTメンバーで

準備をしてきました花

 

 

その第1段はこちらびっくりマーク





2020年8月よりスタートした

ポルチャレ流れ星

 

 

今やスクラッパーさんの中では

偶数月のお楽しみ飛び出すハート

になっているのではないでしょうかニコニコ

なってるといいな←

 

 

私はDTをさせていただく前から

ポルチャレが毎回楽しみで乙女のトキメキ

皆勤賞で参加しておりましたキメてる

 

 

10周年ということで

これまでの10の過去スケッチを

再び楽しみましょうびっくりマーク

 

 

題して

ポルチャレ過去スケッチまつりびっくりマーク

パチパチ〜〜〜拍手

 

 

ルールは簡単ピンクハート

いつものポルチャレと同じく

スケッチに沿って楽しく作って

#ポルチャレ」をつけて

Instagramに投稿するだけ指差し飛び出すハート

期間は6/1〜6/30です花

 

 

このスケッチの時参加できなかったアセアセ

という方も

このスケッチ大好きだったから

また作りたいラブラブ

なんて方も

お好きなスケッチを選んで

ぜひご参加くださいねぽってりフラワー

 

 

スケッチごとにfavを選ばせていただきますニコニコ

 

 

もちろんコンプリートも大歓迎びっくりマーク

 コンプリ賞もありますよ~キメてる


 

私はまずは05のスケッチを

チョイスしました看板持ち




 DTをさせてもらっているのは

10のスケッチ以降なのですが

その前までは

かなりのクセアレンジで

参加しておりました笑

 

 

月によっては

スケッチどこ行ったん状態泣き笑いw

(もちろんクセアレンジも大歓迎!

むしろ大好きです笑)

 

 

改めて作る今回は

スケッチに忠実に…をテーマに

作りましたよひらめき



0歳と4歳の子供たちの可愛さに

身悶えします…目がハートキューン飛び出すハート



Simple Storiesの

くすみカラーがおしゃれなベビーコレクションを

主に使用しましたニコニコミルク

 

 

と言いつつ

台紙のギンガムチェックは

Echo Parkです(どないやねん)スター

 

 

スケッチは90°右に回転させていますふんわりウイング

写真周りのレイヤーを楽しみましたルンルン



レイアウトの上部分は

ドライエンボスで英字模様をつけて

スタンプインクでふわっと

着色していますラブラブ




 すこーし刺繍も入れたり

エンベリでアクセントをニコニコ



使用材料はこちらですふんわりウイング

https://studiopolka.jp/?pid=167284000

https://studiopolka.jp/?pid=167284004

https://studiopolka.jp/?pid=167284009


https://studiopolka.jp/?pid=167283999




https://studiopolka.jp/?pid=167972400

https://studiopolka.jp/?pid=167972411

https://studiopolka.jp/?pid=167708797

https://studiopolka.jp/?pid=168259899


 

 

また期間中に他のスケッチでも作りたいラブラブ

インスタLIVEで作っても

楽しいかなぁなんて目論んでいます目がハート

その時はまたお知らせしますね飛び出すハート

 

 

polkaはまだまだ楽しい企画がてんこ盛り虹

お知らせを楽しみにしていてくださいね乙女のトキメキ



まずは

ポルチャレ過去スケッチまつり

ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

おすましスワンInstagramにて最新の情報を配信しています!ぜひフォローしてください→→
おすましスワン不定期ですが、キット販売も行っております。キットにより販売方法は異なりますので、Instagramの販売告知にてご確認ください。
minneでも不定期販売しています↓↓