polka春キットで作るミニブック | 大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

大阪北摂スクラップブッキングPetits Bijoux

国際スクラップブッキング協会ISA2級講師*
富士フイルム公認アルバム大使*

Petits Bijoux=仏語で"小さな宝石"
日々の中に宝石のように散りばめられた、大切な思い出をSBで残せたら…と始めました。

 

    

スタジオポルカ春キット
今夜22:00発売!

 

 

昨日はインスタLIVEを

ご視聴いただき

ありがとうございました指差し飛び出すハート

 

 

LIVE内では

前回の記事でご紹介した作品も

実物をご覧いただきましたラブラブ

 

 

 

エンベリの立体感など

画像だけでは

伝わりづらい点も

ご覧頂けたかと思いますニコニコ

 

 

さて、もったいぶっておりました

ミニブックですが笑

 

 

こちらはLIVEで初披露&

皆様にコメントで

表紙のシェイカーのお色を

決めていただき仕上げをしました花

 

シェイカーの着色は

皆様の票が多かった

ピンク×紫×グリーンカラーパレット

めちゃめちゃいい感じ目がハート

ご意見ありがとうございますスター

 

 

中ページは

2つの簡単なアルバムを

ぺたっと表紙に

貼り付けただけうさぎのぬいぐるみ

 

 

キット内のカードストックで

作った右側のアルバムは

ペーパーを貼ったり

水彩で着色したり‥

アレンジ自在で楽しめましたにっこりむらさき音符

 

 

 

動画も撮ってみましたハート

 

 

結構盛りだくさんになっているのが

お分かりいただけるでしょうかニコニコ

 

 

前の記事とあわせて

4作品びっくりマーク

ボリュームも可愛さも満点の

春キットで大満足でしたオーナメント

 

 

ぜひぜひ今夜の発売

チェックしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

また、スタジオポルカ

 

では倉庫移転につき

10%offセールも開催中です乙女のトキメキ

 

 

詳しくはポルカのブログ をご覧ください乙女のトキメキ

 

ぜひ併せてご利用くださいねハートのバルーン

 

 

 

 

おすましスワンInstagramにて最新の情報を配信しています!ぜひフォローしてください→→
おすましスワン不定期ですが、キット販売も行っております。キットにより販売方法は異なりますので、Instagramの販売告知にてご確認ください。
minneでも不定期販売しています↓↓