こんばんは、知華です(^.^)




昨日からイコラブ1stアルバムの

オンラインサイン会受付が始まりましたね!

(現在1次受付期間は終了)

 

 

あると思っていたので

まだアルバム予約してなかったんです。

嬉しい!


問題は、当選するかどうか…えーん

ノイミーのサイン会は1次で完売続出だったし

今までは運が良かっただけかも。(3打数3安打)


1枚しか買わない主義なので

タイプAとBで迷いに迷って、

『MVはYouTubeでも見れるしいっか』となり

タイプBを選びました。


子どもの習い事等で急に予定が入ることも多く

3日は確実に何も予定が入っていないので

とりあえずその日に応募。



もちろん推しの花菜ちゃん!!


だってCAMEOサイン会では

まともに見れなかったんだもん。(以下参照w)


『楽しかったー!オンラインサイン会ー!①』おはようございます!こんにちは!こんばんは!知華です(アイドルの挨拶かよ)。先日、会社帰りに車に乗り込もうとした瞬間!スマホを持った私の手に鳥のフンが舞い降り…リンクameblo.jp

『楽しかったー!オンラインサイン会ー!②』こんばんは、知華です(o^^o)前回記事の続きです。リンクの貼り方がわからないので貼っていませんが、これの一個前の記事です!準備バッチリで視聴開始!花菜ちゃん…リンクameblo.jp


とは言え布団に入る頃になり
『やっぱり3日は今回しか募集がないから
倍率高いかな…』
『でも全日程絵柄が違うから
どの日程でも同じことかな…』
『ケチケチせず何枚も申し込めば良かったかな、
イコラブへの愛が少なくて落選するかな…』
『タイプAの方がお高めだから
そっちの方が当選するんかな…』
とまぁいらん心配モードに。



これはイコラブ愛を高めるしかない!!←



そんな訳で本日は
ようやくセブンに届いたみりにゃの写真集を
受け取りに行きました。
これを見てから、みりにゃのお誕生日も
お祝いしたかったんですよね〜。
(で、まだ開けてないw)

どうせセブンに行くし〜と思い
今日まで週プレを買っていなかったんですが、
着いて雑誌コーナーを探しても…ない!ガーン
コンビニの雑誌コーナーなんて
たかが知れてる広さなので、
マンガだったりちょっと危険な雑誌だったりを
まじまじと見ながら探してたんですが…ない!!

そもそもその店舗にいつも置いてあるのかも
知らないですし、
売り切れたのかもわからないし。

ひとまずみりにゃだけ受け取って(言い方)
書店まで足を運ぶことにしました。

しかしいつも買うような雑誌ではないので
どこに置いてあるのかもわからない!
男性向け雑誌やアイドル・声優コーナー、
指原Pコスメ本コーナーまで見たけど…ない!

もしかして売り切れたんか⁈
もう、『週プレどこですか』と聞くしかない。
そう思いレジに近づくと…


あった。

テレビ番組表とかの雑誌達の横にありました。
どういう扱いなんでしょうか…???

家に帰って早速開けましたが、
私はとことん情報をきちんと見ていないようで、
DVDが付いてくることに初めて気付きました。
それにしても充実した内容でしたね!
こりゃ〜買えて良かった(o^^o)



ひとまずみりにゃ写真集と週プレを
棚の陽が当たらない位置に置けるよう整理して
そんなことをしていたら整理していたマンガを
腰を据えて読み始めてしまって
気付いたらフォーチュンからメールが来ていました。

全然愛を示しきれなかったな…。←

そう思いつつメールを確認。

ご用意されました(*´꒳`*)

てなわけで3日2部に参戦です。
フォーチュン使ったことないからわかんないけど
1対1なんですね…素敵!



こんだけサイン会好きなら
カレンダーも申し込めば良かったのに…
と思われるかもしれないんですが、
そちらは日程的に難しそうだったんですよね笑い泣き
なので当初の予約のまま届くのを待っています。
(田舎なので発売日になっても届いてませんw)





今回も落選があったようなので
こんな毎回1つしか応募しない私が
当たっていいのかなぁという思いもありますが、
とにかく嬉しくてたまらなかったので
あえて書かせていただきました。
もし気を悪くした方がいたらすいません…。




推しを推せる幸せを噛み締めて
おやすみなさい。


ピンク壁紙天才!!!!