おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
知華です(アイドルの挨拶かよ)。



先日、車に乗り込もうとした瞬間!


スマホを持った私の手に鳥のフンが舞い降りてきました!!!

お気に入りのスマホカバーや表面のシートも
全て捨てて買い替え、
『前世で私は何をしたの?』という
どうしようもない悲壮感にうちひしがれていた翌日。



大場花菜ちゃんの2次オンラインサイン会
と、と、と、当選〜!!!!!!


マジかよ、1口しか応募してないんだけど!
どんだけ運良いの私!
もしかして鳥のフンでツキが…⁈(^^)
あー神様ありがとうございます…

テンションMAXで旦那に即LINE。
(内容は、私のために花菜ちゃんが
人生の数秒を使ってくれるんだよ!という
なんともイカれたものですので割愛←してない)



そして当日。




仕事中からワックワク〜(o^^o)

チラチラ時計を見ながら

『あと2時間で仕事終わり…ソッコー帰る…』

なんて思っていました。
顔は絶対ニヤニヤしてたけど、
マスクしてるからオールオッケー(どこが)。

定刻通り家に帰り、

宿題の丸つけも掃除機も炊飯器のセットも
ついでにお風呂まで済ませ。

旦那には事前にLINEで

『始まったらいつ名前を呼ばれるか

わかんないから、連絡しないでね♡』

と注意を入れ(既読はつかず…)。

タブレットでShowroomを開き
スマホで自分のとこだけ録画しちゃお〜!
と、カメラモードをセットし、準備万端です。



…そう、準備は良いはずだったんです。



つづくーーーーー!!!
(唐突な切り口)
(全然イコラブちゃんに言及できてない)