こんばんは、知華です(o^^o)

前回記事の続きです。
リンクの貼り方がわからないので
貼っていませんが、これの一個前の記事です!




準備バッチリで視聴開始!

花菜ちゃん可愛いな〜
かなり唐突に始まるんだな〜
花菜ちゃん可愛いな〜
これ1番最初だったら聞き逃しそうだな〜
花菜ちゃん可愛いな〜

割と余裕を持ちつつ、
これは呼ばれるまで画面にひっついておかないとだな⁈

と考え始めてしばらくすると…





『〇〇さん』



あっ!!!私だ!!!
※知華は本名とは全く関係なく、

今回は本名のあだ名を指定しました。



早速録画開始!
きゃー花菜ちゃんに名前呼ばれちゃった!!






























プルルルル…


目の前の録画作業中のスマホが音を立てる。



『着信・〇〇(旦那)』



びっくりするくらい冷静に
通話拒否ボタンを押し、
花菜ちゃんの声が耳に届かない中
タブレットのスクショを急いで押す。






…えぇ、お察しの方もいたと思います。

まさかのこの10秒の間に
釘をさしておいた旦那からの着信。



後で見返すスマホの録画フォルダ。
録画時間わずか2秒。
花菜ちゃんが下を向いて名前を言いながら
書き込みをしているほんの2秒。

辛うじてタブレットのスクショは
色紙を可愛いお顔の横に持ってきて
アップの笑顔の花菜ちゃん(*^▽^*)(*^▽^*)



もうね、即電です。
文句しか口から出ない。
1時間のうちの10秒のタイミングで
電話かかるって、運悪すぎ…( ; ; )

鳥のフンの悪夢は終わっていなかったのか?笑



そんなわけで初めてのオンラインサイン会は
まさかの幕引きだったのですが、
着信を差し引けば(完全に自己都合)、
すごーく楽しかったです(*^▽^*)

推しが名前を呼ぶまでの緊張感は
なんとも言えないですね!
だって普段の配信と違って、
確実に自分の名前を呼ばれるわけですから。

催し自体も、私のように田舎暮らしで、
もちろん家事育児仕事に追われる人でも、
簡単に参加できるのが最の高です。

しかも後から推しのサインが届くんだぜ〜。
(これ忘れがち)
(私だけ)

今後のCD販売に際しても、
握手会だけでなくこのサイン会は
続けていってほしいな〜!
直接会うよりはメンバーの負担も少ないだろうし。
(当選数減らせば負担は少なくなるし、
一人にかける時間が増えますよね!
着信があっても安心です!笑)

もちろん、会いに行ってお話することに
価値を持たせるファンの方も多いと思うので、
どっちが良いとかではないですよ(^^)
私も出来ることなら握手したいし!
直接話したいし!
なんなら話せなくてもいいくらいです!
顔を拝みたい!(エスカレートすな)



何はともあれ、もうすぐ発売日!
楽しい気持ちでその日を迎えましょ〜。