こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星




先日のパートナー改善のために

知っておきたいことの続きを

書きたいと思います✨✨

前回の記事はコチラ




先日も書いたんだけど

お金とパートナーシップは

深く関係してる




私のクライアントさまも

パートナーシップの悩みを解決したら

仕事が紹介でどんどん

入ってくるようになって

収入が増えちゃった!




結局パートナーシップが良ければ

人生上手く周るんじゃないかと思うくらい

こじらせている人が多い😂




もれなく私もその1人だったw




離婚寸前だった私がたどり着いた

パートナーシップをよくするために

大切なこと、それは、、、




自分が好きなことやって

人生楽しんでること♡




結局、これなんじゃないかと思う




男性が幸せを感じる時って

好きな女性が喜んでる時らしいのね

もちろんエロも含めて♡




ってことは、

自分がどうしたら幸せか

どうしたら喜ぶのかを

伝えることが大事だよね💓




ただ伝えだけじゃなくて

わがままを言うのでもなくて

そこには、

愛と感謝と謙虚さを忘れずに✨✨




でも、言いたいことも言えない

こんな世の中ポイズンじゃなくて




言いたいことが言えない人は

過去の経験からきた

ネガティブな感情や思い込みを

手放すと簡単に人生変わるよ❣️




私がそうだったように




ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒