こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨




スターはじめましての方はコチラをどうぞ流れ星



私が提供している

思い通りの自由な人生に激変させる

ブレイクスループログラムでも

お伝えしてるんですが




お金とパートナーシップは

深く関係しているです!!



例えば仕事がうまくいかず

売上に繋がらない、とか




色んなセミナーや講座

資格取得にお金が出ていく

ばっかりの人とかって




実は

パートナーシップが

うまくいってないことが

原因だったりする😂




これについて話出すと

セミナーが出来てしまうので

今日は割愛しますが。




うまくいってない、と言っても

離婚寸前とかじゃなくても

例えば




ダンナさんに

言いたいことが言えない



ダンナさんに

いつも気を使っている




ドキッ💓と心当たりはないですか??

無意識を味方につける前は

もちろん私は心当たりありありでした




そんな問題も

私のセッションならたった1日で

悩みの根本原因が

解放できてしまうんですが




まずは、前提として

知っておいた方が

良いことがあるのです✨✨




1つ目は、

そもそも違う生き物ですからー!

ということ。




女性同士だって

みんな違うんだから

男性なんて、もう

違うなんてもんじゃない!

と心得ておくのが大事🍀




言わなくて分かってくれるよね?

なんて

そんなわけねー!!笑




男性は察する能力が

女性の半分以下だそう…




これは、

遺伝子的に組み込まれていて

男性は昔狩りをする人

女性は家を守る人だったわけです




狩りって、

目の前のことに一点集中




家を守るとなると、

色んなことに気を配る




だから、そもそも

意識するところが全然違う!!




そして、さらにもう1つ

ストライクゾーンを外す生き物




例えば、プレゼントとかね

なぜコレ?と言うようなこと

あるんじゃないかと思うんです😂

 

 


だからね、前提として

びっくりするほど外してくる

と思っておきましょう🤣




その前提があるだけで

余計なイライラが減るから

お互いにハッピー♡




夫は、パートナーは、いつも◯◯だから!

相手のせいにしていても

残念ながら、現状は微塵も変わらんのです…




自分の人生を楽しむために

自分の捉え方を変えていきましょう✨




その1番の近道が

無意識を味方に付けることなんです♡




ファッション同行・コンサル&

無意識起動スイッチセッション&

人生を激変させるブレイクスループログラムは

オーナメントLINE公式ふんわり風船星でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒