こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨



スターはじめましての方はコチラをどうぞスター



1つ前の記事で娘が学校に行かず

イライラする理由を書いたんですが

その時、もう一つ気付きがあったんです



娘が学校に行きたくない理由

それは、

遅刻するのが

めちゃくちゃ嫌



なんせ、何をするにも

マイペースで自分のペースを

乱されることが大嫌い



学校の準備も行くのも

自分のペースでノロノロと行くので

時間がかかるんですよね



かと言って、走る気は全くない😂



だから、少しでも時間がズレると

確実に遅刻するわけですw



遅刻していくと

みんなの注目を集めるのが

娘にとっては、すごく恥ずかしい



これには理由があって

1年生の時にみんなの前で

先生に怒られたことがあって



それがトラウマ的になっていて

その時も頑なに学校に行かなかった



この前までは出来てたのに

なぜ早起き出来なくなったんだろ



→寝るのが遅い

→遅くまで起きてても怒られない

→私が夜にzoomをして見れてない

→そもそも夕飯を食べ始める時間が遅い

→私が夕飯を作り出す時間が遅い

→私が仕事に追われている



原因、私やん!笑



って、自分にツッコんだわけです



私自身でこどもが

朝起きれない環境を作り出し

学校行かないというこどもにブチきれ

こどもが泣きながら家におり

結局仕事が何も進まないという

何とも負のループ、、、



これは、

私の仕事とプライベートの

バランスがよくないって、

教えてくれてるって事か



私はそう受け取りました

もしかしたら、

違う捉え方もあるかもしれない



それは、その時です

自分を責める必要はない



目の前で起こっていることは

自分が選択して

作り出している世界



何を自分に気付かせようとしてるのか?

無意識からのサインに気付いて

現状を一緒に変えていきましょう♫



ファッション&心のSOSセッション

ブレイクスループログラムは

花LINE公式花でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒