こんにちは。

ファッション✖️無意識をミカタにつける

ブレイクスルーコーチの

オオスガキミコです。




このブログに辿り着いてくださり

本当にありがとうございます✨



スターはじめましての方はコチラをどうぞスター



長女、私に続き

夫と次女がインフルにかかり

我が家には第2波がきておりますが😂

皆さま、いかがでしょうか?



さらに、ここ数日我が子が登校拒否で

頑なに学校に行かない、、、

ついこの前まで行ったのにぃ



理由を聞いても言わないし

久しぶりにキレてしまった、、、

もう、罪悪感しかないやん😭



別に学校行きたくないなら

行かんでもいいよ、という

スタンスで普段はいるんですよ🍀



でも、なぜかその時は

何としてでも行かせたくて

気付いたら怒ってた、、、



結局学校に行かず

ずっと部屋にこもってる



気になって集中できなくて

またイライラが増し増しになる、、、



何、この負のループ!



このイライラは何なんだろと

考えた時に



「自分の仕事が進まなくなる」

「自分の時間が奪われる」

「私の思う通りにできない」



これがめちゃくちゃ

嫌だったんだと気付いたんです



でもこれって、

私の都合でこどもには

全く関係のないこと😂



相手へのイライラではなく

自分がうまく進めていないことへの

イライラだったと気付いたんです



改めてこどもと話をしたら

きちんと理由を話してくれて

どうしたいのか

どうしたら行動できるのか



小学2年生がしっかりと

話してくれました🌈



こどもって、マジでスゴい❣️



こどもからは

ほんと、学ぶことしかないなぁ



私たちはついつい

自分の思い通りにさせようとして

思い通りにならないとイライラする…



変わるべきは相手ではなく

自分だということ



目の前で起こっていることは

自分の中にあること



無意識が気付かせようと

してくれているサインなんです💎



そのサインを見逃さないように

一緒にブレイクスルー

していきましょう♫



ファッション&心のSOSセッション

ブレイクスループログラムは

花LINE公式花でいち早くご案内してます☺︎



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


どうせ私なんて…から

一緒に解放されよう♡


  

本来の自分を引き出し

誰のものでもない自分を

もっと自由に

もっと楽しむ

 


こども達に未来を魅せる

おとなを創る

  

 

ファッションディレクター

NLPマスタープラクティショナー

MER®︎プラクティショナー

     オオスガキミコ🍀


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒