和風アレンジメント | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

快気祝いのお返しのお花の

ご注文を頂きましたニコニコ

 

なんとなくお好みを聞いて
あとはお任せ音譜
 
ということで和風のアレンジをお作りしましたキラキラ

 

 

 

 
バラ ジニアカーネーション
ポンポン菊 葉
すべて プリザーブドフラワー
 
タッセルもかわいいでしょ爆  笑
 
 

 

 

 
色々な色の組み合わせを
作ったので お楽しみいただけますニコニコ

 

 

 
 
クリアケースにお入れして
配送ですニコニコ
 
 

image

 

 

ありがとうございました

 

わんわん

 

 

 

わんわん

 

 

ぽんず日記

 

 

今朝はこんな始まりから~泣き笑い

 

 

 

 

image

 

 

ご機嫌いかがですか?

ぽんちゃん音譜

 

笑笑~ラブ

 

 

image

 

 

起きだしました爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村