ご友人へのプレゼントの花束 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

当店舗から程近い場所で

ピアノ教室をされてる先生が

いらっしゃいましたニコニコ

 

ご存じの方も多いですね。

もう10年位前からのお付き合いを

させていただいております。

 

 

 

 
ず~っと変わらず可愛いラブ
 
 
サニーピアノ教室をされてる 加森日奈子さん
(白山市金沢市野々市市)
 
桐朋学園大学卒業 
第三回須田音楽奨励賞を受賞されております
 
 
お花のセンスも抜群ラブ

 

 

 
ご友人へのプレゼントの花束を
フラワービュッフェにてお花を選ばれ
作られました照れ音譜
 
今回はお母様とご一緒に~
お母様は店内商品をご購入音譜
 
沢山 ありがとうございましたニコニコ
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
ぽんず日記
 
 
朝のぼけ~っとしてる
ぽんちゃんニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
まだ寝ぼけてる?爆  笑
 

 

 

 
 
 
あれっ
後ろむいて歩いて行っちゃった照れ

 

 

 
虹虹虹

 

 

 
嬉しそう~泣き笑い音譜
 
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村