プロポーズの花束をフレームへチェンジ! | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

プロポーズの花束をオーダー下さったお客様が

プロポーズを成功され

お二人でご来店ニコニコ

 

 

 

 
 
幸せそう~ラブ
 
その後 花束をカタログから選ばれた
フレームへアレンジいたしましたニコニコ
 

 

 

 
 
ちょうどぴったり
きれいにアレンジできましたおねがい
 
 

 

 

 
 
ブーケの時のパールも
リボンも
思い出にフレームへお入れしましたニコニコ
 

 

 

 
お洒落にできて
お二人もとっても気に入ってくださいました照れ
 
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
わんわん
 
 
わんわん
 
 
ぽんず日記
 
 
今朝、ジェラートピケの袋をおいておいたら・・・
 
 

 

 
 
 
器用に立つね~泣き笑い
 
それにしても面白い姿~笑い泣き
 
 
その後
ごはんを用意してたら~
 

 

 
 
嬉しそう~ニコニコ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村