ご友人へ贈るお祝いのブーケ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

お友達のご結婚のお祝いに

なにがいい?って聞いたら

 

ブーケが欲しいって言われて

お友達の着るドレスから~

こんな感じが~いいと画像を送ってくださいました。

 

その後

店内でフラワービュッフェ音譜

お花選びをされて

 

後はお任せ

完成後受け取りにいらっしゃいました爆  笑

 

 

 

 
 
お話も合うところがあり楽しくて
ず~っとお話が続いてしまって・・・・・
そして
笑顔も可愛いニコニコ音譜
 
 
ブーケはこんな感じになりましたラブ
 
 

 

 
 
ナチュラルなウェディングドレスに
ぴったりですね。
 

 

 

 
 
ブートニアは白いまんまるさん音譜

 

 

 
お写真も楽しみにお待ちしております。
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
最近 ぽんちゃんは食いしん坊が
とまらない~~~~~
 
たくさん食べさせてあげたいけど
 
犬の病気もたくさんあるから
体のことを考えて
あげられないんだよ~悲しい
 
でもやっぱり不機嫌・・・
 
 

 

 
 
お尻向けられちゃった・・・大あくび
 

 

 

 
 
っておもったら
きたきた~照れ
 

 

 

 
 
本日この写真の後
トリミングに行きました照れ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村