・ チューリップのブーケとブートニア | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

先日チューリップのブーケの

オーダーを頂き完成!

 

ゴールデンウェーク中に

受け取りにいらっしゃいました照れ

 

 

 

 
 
 
 

プロポーズの花束のオーダーからご縁を頂き

今回は

結婚式前撮り用に~

 

もちろんご結婚式にもベル

 

 

 

 

 
 
 
ブートニアは黄色を選ばれましたニコニコ音譜
 

 

 

 

 

チューリップの白を

後から追加

 

少し清楚な雰囲気に~音譜

 

 

 

 
 
面白くて楽しいお二人~泣き笑い
 
 
image
 
 
ありがとうございました。
またお写真も楽しみにお待ちしておりますニコニコ
 
 
わんわん
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
昨日のぽんちゃんは~
またまたおやつのある場所でうろうろ~無気力
 
 
 
 
 
image
 
 
 
じ~っとわたしを見つめてます笑い泣き
 
 
 
image
 
 
もらえる技を知ってるぽんちゃんガーン
 
それでもあげないと・・・・・
 
 
 
image
 
 
 
今日も食べすぎぽんちゃんですニコニコキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村