・ 結婚式前撮りのお写真をいただきました。 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

昨年 和装前撮りブーケをオーダーして下さったお二人の

お写真をいただきましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

ブーケのお花はお二人で

フラワービュッフェされました爆  笑音譜

 

 

 

image
 
 
 
ドレスにも持たれて・・・音譜
 
 
 
 
image
 
 
 
ヘアーは花婿様のお姉さまがされたようですラブ
 
かわいいです
 
 
image
 
 
紫大好きな花嫁様なので
 
紫色の薔薇の花束はやっぱりうれしそうおねがい
 
 
 
image
 
 
 
こちらのブーケは
花婿様のお姉さまの前撮りの時にお作りしたものラブ
 
 
image
 
 
すべてのお花は お作りさせて頂きました爆  笑
 
こうして家族皆様で受け継いでくお花~
とっても嬉しいです泣き笑いベル
 
ありがとうございました。
 
 
わんわん
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
ぽんちゃんは昨日・・・
お客様がいらっしゃってる間に
2階へひとりでのぼっていってしまい・・・・
 
大あくび

 

 

 

 
お客様が帰ったら
こんなお顔に~泣き笑い
 
 
そして
怒ってます叫び
 
 
image
 
 
しばらくぶひぶひと
怒っていましたが・・・・
 
なんとかご機嫌がなおりました泣き笑い
 
 
 
image
 
 

 

おやつには負けるぽんちゃんですニコニコ

 

よかったよかった照れ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村