・ 完成ブーケを受け取りにいらっしゃいました | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

前撮り用と結婚式用に

ブーケのご注文を頂きました。

 

お花は店内フラワービュッフェにて

お二人で選ばれましたニコニコ

 

GW中に完成!

 

 

 

 

 
 
上がドレス用
 
下が白無垢と色打掛用照れ
 
椿のお花をメインに~音譜

 

 

 
 
両方とも
とっても気に入られて
嬉しそうラブ
 

 

 

 
 
前撮り結婚式が終えられ
落ち着いたらぜひまたアルバムを持って
遊びにお越しくださいませニコニコ
 
ありがとうございました。
 
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
ぽんず日記
 
今朝のぽんちゃん
 
写真撮るよ~って言ったら
こんなところでこんな感じに照れ
 
 

 

 
お口がちょっと笑ってます笑い泣き
 
その後は玄関で・・・・
 

 

 

 
なにもいません泣き笑い
 
だれもいません真顔
 
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村