・ ハワイの結婚式のお写真をいただきました。 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

昨年、ハワイにてご結婚式をされたおふたりより

お写真をいただきましたニコニコ

 

 

 

 
 
ラウンドブーケとブートニアを
作らせていただきました。
 
花嫁様からのご要望で
映画「セックスアンドシティ」の主役の
キャリーちゃんが持ったブーケと
同じようにお作りしました。
 

 

 

 

リムジンに乗ったそうです照れ

すごくゴージャス

 

 

 

 
 
こちらはホテルのお部屋で音譜
ブーケがお似合いで嬉しい~~~ラブ

 

 

 

 
 
素敵な教会ですね~飛び出すハート
牧師さんも背が高くてステキ
 

 

 

 
花嫁さんモデルさんのようですね~ラブ
お写真を沢山いただき
インスタの方へも掲載いたしました。
 
 
image
 
 
アルバムも動画も見ながら
ハワイのお話もたっぷり
 
とっても楽しかったですニコニコ
 
 
 
image
 
 
ありがとうございました。
またお越しくださいませ音譜音譜音譜
 
 
わんわん
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
今朝のぽんちゃんは~~~
 
ちょっと寝ぼけ顔コーヒー
 

 

 

 
 
はやくごはんちょーだいって言ってますね。
 
もう 写真はあとで~ってわんわんわんわんわんわん
 
 

 

 

 
 
なになにニコニコ
 
 

 

 

 
 
泣き笑い大爆笑~~
 
すごいね。ぽんちゃん照れ
 
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村