・ 花嫁様からお写真をいただきました。 | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

11月にご結婚式をされた花嫁様

 

ブーケを受け取りにお越しいただいた時の画像ニコニコ

 

 

 

image
 
 
 
お花はお二人で
店内よりお選びくださいました。
 
形はフープブーケです。
 
 

 

 
 
 

結婚式当日は見ることができず

 

やっと御写真にて見ることができました泣き笑い音譜

 

 

 

 
 
花嫁様かわいいですね~ラブ
 
 

 

 

 
 
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
わんわん
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
先日の日曜日
ぽんちゃんのご飯を買いにイオンモールへ
 
ぽんちゃんも一緒に行きました。
 
屋上の駐車場から
エレベーターへ
 
爆  笑
 
 

 

 

 
白クマさんガーン
 
周りの方たちから
熱い視線が~~~~ラブ
 
 
あめが降ってきたので
カッパを購入しましたしし座
 

 

 

 
蜂柄~コスモス
 
背中に羽が・・・・泣き笑い
 
ハチぽんですニコニコ
 
これで雨の日のお出かけも
安心です。
 
馬

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村