・ 片山津わんわんリゾートへ | 石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県金沢市プリザーブドフラワーアトリエシーク

石川県 金沢市のプリザーブドフラワー・ブライダルブーケ・レッスン、販売をしています。

 

 

一昨日リースをお届けに~ニコニコ

 

みぞれが降っている位でしたので

無事に到着照れ

 

チェックインの時間前でしたので

ホテルは静か~虹

 

受付のスタッフ様にお渡ししました。

 

 

 

 
 
 
どこに飾って下さるのかな~音譜
 
沢山の方に見ていただけると嬉しいな~ラブ
 

 

 

 
 
金沢市内から車で1時間以内
お料理がとっても美味しいとお聞きしており
私のお客様もおすすめされていましたニコニコ虹
 
わんちゃんと24時間一緒に過ごせる
素敵な温泉ホテル様です音譜わんわん
 
 
帰り際 支配人の方ともお会いできて
とてもやさしくて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
わんわん
 
 
 
わんわん
 
 
 
ぽんず日記
 
 
雪が屋根から落ちると
 
わんわん わんわんわんわんしし座
 
びっくりしてます笑い泣き
 

 

 

 
 
ぽんちゃんは必ず
水色のお花を探しますラブ
 
ブルーが好きみたいコスモス
 

 

 

 
 
お花を食べようとしたり
困ることはしないので
 
安心ニコニココーヒー
 
ただ 室内のお散歩してます。
 

 

 

 
 
ぽんちゃんの頭の中は
 
ごはんごはんごはん
おやつおやつおやつ
 
ですね笑い泣き
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
 
 
お花のランキングに参加しております。
たくさんの応援クリックありがとうございます。
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村